
ぽつぽつ ちくちく

ぽつぽつ 毎日好きな事、ちくちく ちょっと尖ってみたり

お刺身

昨日、飲み会で食べたお刺身

カニ付お刺身でした

 

美味しかった

f:id:Usatama:20170216130338j:image

 

 

 

 

ごめん。忘れてた。

昨日はバレンタイン

 

毎年夫のスーツ、鞄コートなどなど

のありとあらゆる

ポッケに色々な小ちゃなチョコを入れて

嫌がらせをしていたのに

うっかり

寝てしまい

するの忘れてた。。

 

まっいいか

 

そうそう

それに昨日は

大好きな神宮寺レンくんの誕生日だった。

f:id:Usatama:20170215015108j:image

あと、友達も誕生日

 

おめでとう

 

因みに私は真斗くんと誕生日が一緒

どーでもいいか

 

あーしまったな

チョコどうしよ

まっ食べるか(^ν^)

 

 

 

 

 

シャイニングストア

シャイニングストアの出張所が

近くに来てくれたので

買い物に行ってきました

 

なんか

欲しいものがありすぎて

お小遣い使いすぎた。。。

 

やばい

 

色々あるけど

今日はこれ

プリンセスパーカー パスケース

もちろん

神宮寺レンくんverと黒崎蘭丸くんver

f:id:Usatama:20170213015746j:image

 あと実は同じのの

翔くんverと嶺二verも買ってしまいました

 

ニヤニヤみててふっと気づいた

翔くんのだけ

エンブレム違う!

 

なんで??

 

あっ

イニシャルがエンブレムになってるからかー

なーんだ〜〜

えっ

 

今さら

レン、蘭丸、嶺二の

イニシャルが同じだと

気がついた。。。

 

だめじゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさメイト カルテットナイト

うさぎ好きには堪らんアイテム

うさメイト

 

カルテットナイトの衣装を着て貰いました。

f:id:Usatama:20170212113442j:image

可愛い

可愛いすぎてニヤける

 

蘭丸くんverと藍ちゃんver

 

 

 

 

サンプル

ロクシタンで買い物をしたら

サンプルをくれた

 

シャンプーとリンスらしい

明日にでも早速使おう

f:id:Usatama:20170211013014j:image

 

ツキウタ ファブリックミスト

好きな香りのファブリックミストを

見つけるとつい買ってしまう

 

アニメイトのツキウタコーナーを

チェックしていると

ファブリックミストが売っていた

 

どんな香りか分からないので

ドキドキしたけど

好きなキャラクターのラベルが貼っていたので 2種類購入

 

ラベルが違うので

勝手に香りが違うと

思っていたのだけれど

同じ香でした

 

当初は、同じ香りだと気づかなかったので、

やっぱり

違いのわからない 人間なんだなと

思っていました(笑)

 

まぁそんな問題も解決して

交互に利用しています

 

フローラル系の好みの香りで

割と気にいってます

 

f:id:Usatama:20170210013151j:image

 

 

 

 

 

お気に入り マンガ;僕らの食卓

なんとなく買ったら

すごくお気に入りになった

そんなマンガ

 

f:id:Usatama:20170209020622j:image

 

BLだと大体が最後にHをして

結ばれた❣️

みたいなのが多いけど

【そうゆうのも割と好きだけど(^ν^)】

このお話は全然そんなのなかったけど

あっ寧ろない方がこれにはあってるか?

暖かい気持ちになって良かったな

 

何回も読んでいます

この作家さんの他の話も

読みたいなー