ぽつぽつ ちくちく

ぽつぽつ 毎日好きな事、ちくちく ちょっと尖ってみたり

女子力ないお弁当

仕事には

いつもお弁当を持っていく

 

夕飯の残りを適当に詰めて

 

ただただ、昼食代を浮かす為だけに

この頑張りがレン君グッズ

この頑張りがドリのコンサート

などといいきかせて

 

でも、世の中には

ウキウキする様な

可愛いお弁当を作る人が多くいて

インスタとかにも沢山の可愛い綺麗な

お弁当の写真がアップされている

 

同僚のメンズもお弁当を持参している

しかも1人暮らしの独身

彼も趣味にお金をかけたいから

節約で作っているらしい

 

が、しかし

見た目も気にする派なので

彩やら見た目も綺麗

 

で、わたしのお弁当は

f:id:Usatama:20170802225807j:image

 

こんなやら

 

f:id:Usatama:20170802225818j:image

 

なんかね

もうさ、女子力なさすぎ

 

なので

女子力ないお弁当と開き直って

写真を撮って載せてみた

 

どうだ

 

女子力ないお弁当

 

こんなのワザワザ載せる人もいないはず

世間のオシャレ弁当に対抗してやるぜ