ぽつぽつ ちくちく

ぽつぽつ 毎日好きな事、ちくちく ちょっと尖ってみたり

インスタ映え

自分自身の考えを多くの人に知って貰えたり

好きな物の啓蒙活動?や自己表現の場としても

SNS等は凄く有効的だと思う

 

知らない人や

普通に生活していると出会わない人から

イイネをして貰える

これはなんだか認めて貰えたような気がして

嬉しい。

 

インスタは私もしている

誰が知りたいねんと思いつつ

食べた物や好きな物をアップしている

 

が、会社の人やらには

あまり知られたくないので

秘密にしている

 

ところが、

昨日、海鮮居酒屋で恒例の飲み会をしていたら

インスタ映えしそうだから撮った方がいいと

皆に色々勧められて沢山撮影した。

f:id:Usatama:20171111094001j:image

こんなんやら

f:id:Usatama:20171111100506j:image

こんなやら

f:id:Usatama:20171111100520j:image

こんなんやらを撮影

 

 

 

インスタしてるのバレたかな?

やーでも最近の通常運転?

 

自己表現の場だけれども

知れたくない場合もある

 

インスタ映えする写真は撮りたいけど

勧められすぎるのや

明らかに店がそれを意識しすぎて

味を疎かにしているのには

微妙にひく

 

この複雑な感じ

インスタ映え

蠱惑的で魅力的なこの言葉

 

はぁーバレてませんように