ぽつぽつ ちくちく

ぽつぽつ 毎日好きな事、ちくちく ちょっと尖ってみたり

スィーツビュッフェ

スィーツビュッフェに行ってきました。

f:id:Usatama:20170907205400j:image

 f:id:Usatama:20170907205619j:image

 

 f:id:Usatama:20170907205635j:image

 

スィーツ以外もあります

 f:id:Usatama:20170907205427j:image

 

f:id:Usatama:20170907205533j:image 

f:id:Usatama:20170907205600j:image

 

 お腹が爆発するんじゃないかな

って思うぐらいたべました

 

1番美味しかったのはこれ

f:id:Usatama:20170907205757j:image

 

ほうじ茶

 

家で飲んでる150g180円のやつと

大分、違うかった

 

楽しかったし

美味しかったけど

ちょっと残念だった事があった。

 

写真を撮る為に、

お皿に取るのだけど

一口も手をつけずに残す人がいて

なんか悲しかった。

 

ビュッフェだから欲しいものを
好きなだけ食べればいいし
好きなだけ取り皿に取ればいいと思う。

でも、一口も食べずに残すのは違うと思う。

 

お金を払ってるからビュッフェだからって

どうなのかな。

 

写真を撮るの楽しいし、

インスタとかでいいねを貰うと嬉しいけど

違うんじゃないかな?って改めて思いました。

 

あれだ

人の振り見て我が振り直せ

 

うん

気を付けよう。

 

こんな事を書いておいて

なんですが、

 

開始時間前に

写真を撮らせて貰えたし

ディスプレイが可愛いかったから

貼っておく事にします。

 

 

 

f:id:Usatama:20170907210129j:image

f:id:Usatama:20170907210133j:image

 f:id:Usatama:20170907210212j:image

f:id:Usatama:20170907210239j:image

f:id:Usatama:20170907210147j:image

 

他にも沢山素敵なのありました。

今回は、抹茶と栗がテーマでしたが

他の果物の時も素敵でした。

 

また、行こう。