ぽつぽつ ちくちく

ぽつぽつ 毎日好きな事、ちくちく ちょっと尖ってみたり

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコミント

好きな食べ物ランキング 1位、どて焼き 2位、チーズ 種類は何でもok 3位、チョコレート 4位、コーヒー 5位、ミント チョコミントは、3位と5位のミックス そりゃ、大好きでしょ インスタでチョコミントの物が沢山載って セブンイレブンで揃う事がわかり 早速…

ShiningLive(シャニライ)今日から配信

今日からShiningLive配信スタートします とラインがあった 事前登録しておいて良かった 早速、アプリをダウンロードして遊びまくる やばい、ニヤニヤがとまらない レン様が動いて話しかけてくる 今日もレン様は素敵です 大好きです もうこの沼からは 脱出で…

天使の里

友達と天使の里に遊びにいきました。 ずいぶん前に。。 そして お約束の様にデジカメを持参するの忘れたなんてこった。。。 神番をひいてお迎えした ここちゃんを連れて行きました。 友達曰く この子は私の姪に似ているらしい そーかな? ぼやぼやしてるとこ…

シャイニングストア 大阪

シャイニングストア大阪に行ってきました。 入場については 整理券抽選で決定と記載があり とりあえず抽選に参加しなければ 入れない!! なので、抽選列に並んだけれど もーね 恐らく一部のファンしか 参加していないはずなのに うたプリファンが こーんな…

ドールズパーティ 大阪9

昨日は友達とドルパに行ってきました 目的は、しろくましげちゃんを貰う事 無事にしろくましげちゃんは貰えたので 友達とプラプラしてたら DEAR SDお迎え抽選のお知らせがあり 友達がめぐちゃんをお迎えしたいとの事 で、抽選列に並ぶ クジをひく 良番が引け…

懐かしいおやつ

最近、コラボおやつをよく見かけます ついつい買ってしまう で買ってしまったのがこれ ラムネパウダーのいっぱい付いたとこは 美味しかった で、 今日もらったおやつは これ わりと美味しかった 冷えてたら もっと美味しかったかも

女子力ないお弁当

仕事には いつもお弁当を持っていく 夕飯の残りを適当に詰めて ただただ、昼食代を浮かす為だけに この頑張りがレン君グッズ この頑張りがドリのコンサート などといいきかせて でも、世の中には ウキウキする様な 可愛いお弁当を作る人が多くいて インスタ…