ぽつぽつ ちくちく

ぽつぽつ 毎日好きな事、ちくちく ちょっと尖ってみたり

ありがとう

可愛い

可愛い

姪に久しぶりに会ったら

モジモジしながら

バレンタインのチョコを貰いました。

 

「ちょっと遅くなっちゃったんだけど、

これ、チョコだよ。これは作ったんだよ。」

f:id:Usatama:20200222013449j:image

ママに手伝ってもらってチョコを入れるバックを作ったそうです。

 

 バックの中には小さいチョコとか、何故かひなあられが入っていましたが、姪チョイスらしい。

 

バックの横の接着が上手く出来なかったみたいで、横からポロポロ中身が溢れてきましたが

愛はいっぱい詰まってました。

 

お礼を言うと

「横からチョコが取れるんだけどねー」

なんて言ってましたが、誇らしげでした。

 

ホワイトデーのお返しは奮発しないと。

 

本当にいつもありがとうね