ぽつぽつ ちくちく

ぽつぽつ 毎日好きな事、ちくちく ちょっと尖ってみたり

まだあるんじゃない?

この世の中に

こんなにも愛おしく可愛い存在があるなんて

 

約3年半年前に私はこう思った

 

今でも

どーしてこんなに可愛いのかね?

と常に思っている

 

私にそう思わせる

姪っ子 3歳

 

先日も姉と私と姪っ子の3人でお買い物。

姉が好きなショップで買い物をしている間

姪っ子とお店の近くをブラブラ。

 

すると姪がガチャガチャが沢山設置されている

スペースで「ガチャガチャしたいー」というからとりあえず、

千円を百円に両替えして姪が選ぶガチャする

 

3個えらんで

何かな?あけてみよー

を繰り返したので

 

もうお金ないよ

お終いっと

小銭入の中身を見せたら

 

姪が

「まだあるんじゃない??見てみてよ!!」

ニヤニヤしてるから

見てみるとまだ百がありました

 

やるな3歳児

 

そして、結局全部で5回ガチャをして終了

 

あれだね

キャバ嬢にまだいけるよと言われ

貢ぐおじちゃんと一緒だね

 

なんか気持ちわかってきたよ、、